東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > MY birthday 2

2011/4/2Sat

MY birthday 2

うちの 心やさしい家族が誕生日パーティを開いてくれた

大宮のウエアハウス
母は 食べ放題に かなり テンション上がってました

ここでもサプライズやられました とちゅうで 食べ物をとって戻って
きたら ケーキを用意してくれて(T_T)うれし。。
幸せでしたCIMG6669

甥っ子は 上にのっているいちごだけを
食べまくっていました                                                                                            CIMG6676









その他にも メールや 電話でお祝い
を下さった友人 お客様
本当に 本当に ありがとうございました

すごい 嬉しくて 頂いた言葉 、プレゼント一つ一つを
大切にします(*’-‘*)
本当にどうもありがとう20代最後のいい歳が迎えられそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: