東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > ぼんさい

2011/3/17Thu

ぼんさい


                                             110317_1632~01とうとうギネスにも盆栽がやってまいりました

桜の盆栽だそーです

もし見つけた際には感想をいって頂けるときっと床屋さんの男性スタっフがくい付いて来ると思いますよ(●´ω`●)                                                    

2

  1. 川向うの重ちゃん より:

    重ちゃん !!
    満開ですよ しかし 重ちゃんに撮ってもらった写真 HPアップしたら
    サイズが合わないみたいで 入らなかったです 
    また 撮ってね 

  2. すどたん より:

    すどたん !!
    ほんと 早くみてっーって感じです
    もこもこですよ
    うちだけ満開なんで 花見しに来てください
    お嬢さん upしときましたよ 
    またくるね~ ってさいご言ってくれたのが かわいかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: