東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 高橋 成美 > 十日市行って来ましたぁ~

2010/12/11Sat

十日市行って来ましたぁ~

こんにちわ(o^∇^o)ノ

昨日はスタッフみんなで
大宮の十日市行ってきました

人ごみが凄かったです
参道に着く前にはもうヘトヘト
川 ̄_ゝ ̄)ノ

でも出店のじゃがバタ、チョコバナナ、
牛タン、生ビールおいしかったな~

オーナーのタコ焼きひとつも
タコが入ってなかったのは爆笑しました♪

CIMG6454

2

  1. 渡邉弓子(千里の姉) より:

    なるちゃん、今週の水曜日、実験台を連れて行ってもイイ?!
    もし良ければ、うちの旦那様のヘアーで、気軽に練習してね。
    タコ焼きの、タコ無かったら、かなりショックだね!

  2. なる より:

    コメントありがとうございます
    昨日はとっても勉強になりました
    まだまだ勉強することがいっぱいです
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: