東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > 安室ちゃんコンサート

2010/10/27Wed

安室ちゃんコンサート

コンサート行ってきました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

それはそれは もーサイコーでした(‘▽’*)♪

文章では伝えきれない 感動なんか 細いし顔ちっちゃいし

ダンスもうまいし 

大宮のソニックだったんですけど 12列目だったんで ちかいちかい

その後 コーフン冷めやまずって感じで カラオケいっちゃいました

ただ。。一つ気になったのが 

意外と髪の毛 思ったより 毛先が少なめだったのと 傷みが多少
あったかな って  v( ̄∇ ̄)v

でもかわいいから なんでも おっけーです

4

  1. すどたん より:

    すどたん
    初カットデビューしちゃいましたね^-^
    私の特徴で カットは柔らかいみたいです
    楽しく カットもやらせていただきまして
    また機会があったら 切らせて下さいね
    眉毛はえました?
    ちなみに ブログの拍手は仙波さんが押してたみたい^-^;
    >藤巻さん
    こんにちは、先日はお世話になりました。
    まさか直々にカットしていただけるとは!
    バリカンを使わずに、ハサミのみでありがとうございました。
    なんとなくハサミって柔らか味が出ていいですよね。
    次回までには、「眉」を何とかしてきます!(笑
    >仙波さん
    今回もお話できず・・でした。
    いつか娘を理容部門に連れて行きますんで、その時はお願い致します。
    ちなみに、ラーメン大好き過ぎて、将来が不安な3歳児です・・・。(;^ω^)
    >よっしーさん
    わ・・・ワイルドよっしーになってましたね。
    雰囲気も若干(!?)ワイルドっぽくなってたような・・。
    よっしーの話術でお客さんが皆リラックスしてるのには毎度驚きます。
    (話術に語弊があったらごめんなさい)
    きっと話しやすい雰囲気を持ってるんですよね。
    >高橋さん
    なんと、中学の後輩である事が発覚しましたね。(密かに盗み聞き)
    私は、あの中学の給食室とプールが出来るのを見届けた年代です。
    当時は「池」もあったんですよ。ロダンの考える人の像もあったし。
    アザラシパンのお店、ありがとうございました。今度行ってみます。
    あの店、昔はマックだったの知ってますか?
    高級チックな雰囲気が漂ってるお店ですが、
    とてもアットホームなスタッフさん達で、心地いいひと時を過ごさせて貰ってます。
    家からちょっと遠いですが、これからも通わせて頂きます!

  2. すどたんさん より:

    うちの子もラーメン大好きな4才児です
    今度 いらっしゃる時は産まれた子の写真みせてくださいね
                      MASAKIでした

  3. 川向うの重ちゃん より:

    こんばんは・・安室コンサート観に行かれたんですね。
    実は、小生も安室ファンなんです早朝ウォーキングの時に
    安室を聞きながら歩いています。
    安室奈美恵の亡くなったお母さんが岩槻、丸山病院で今で言うヘルパーさんとして働いていた時期がありました。
    患者さんの配膳やベッドメークをしていた時期もありました。
    まだ、安室がデビュー前の事でしたが、小生が入院していた時に、
    娘が東京に来ると言って喜んでいたのを思い出します。
    デビュー以来からCDを購入し、今では、100曲以上の歌
    をウォークマンに
    インストールして、毎朝、ウォーキングの時に聞きながら歩いています。

  4. まきまき より:

    重ちゃんコメントありがとうございます
    重ちゃんすごっ!!
    あむろちゃんのお母さんと会ったんだ
    あむろちゃんのお母さん 丸山病院ではたらいていたのもはじめて知ったさすがもの知りですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: