東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > 休み

2010/10/13Wed

休み

今日はゆっくり寝た。。(´∀`*)これが幸せ

ざっと部屋を掃除して 恵比寿へ出かけた

これといって意味はないけど たまにはと思い。。

うん 、、恵比寿。。それは いい女の匂いがした(*´ェ`*)

マダム達もいっぱいいたし テレビでよく観そうな おいしそうで

おしゃれなお店もたくさん並んでた


あるていど歩いて疲れたので 大宮に戻ってきたらなんかやっぱり
落ち着く

ふと 占いコーナーに目がいった


少し前を うろうろして 。。本を読んでいるふりをしながら

3つならんでた 部屋のどれにしようか迷ってたんだけど

決めた  

さささって 真ん中のおばちゃんのところに 急いで入ったの

そしたらすごくやさしそうな ほんわかした 結構天然系の方

いや~ 久々に いい人にであったわ

あたってるし なんか 余計な 世間話までして笑って 帰ってきた

女子は 占い大好きだからね

私も女子だし (*´∇`*)また行こっ
みなさんも よかったら 行ってみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: