東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 仙波 真樹 > ギネス ラーメン部

2010/9/24Fri

ギネス ラーメン部

第2回目のラーメンは 大勝軒系列のお店に行って来ました
  レイクタウンのモリにあるお店で少し待ったくらいで入れました

すると  平日限定 の文字がw(゚o゚)w オオー!

わたくし、限定の文字にとても弱い人間でして

早速 注文TS3M0023

             そのラーメンがこちら⇒

 とってもこってりでチョットきつかったかなぁ


                      MASAKIでした

 

2

  1. すどたん より:

    はじめまして。
    ギネスさんにはラーメン通の方が多いですね。(笑
    ララガーデン付近になる、「nijinoito」行かれましたか?
    ナイスガイなお兄さんが一人でキリモリしてます。
    ラーメン屋を一人で!?って思いましたが、
    なかなか手際よく、味も美味しいです。
    池袋大勝軒系の「しのや」は行かれましたか?
    ちょっとスープが甘いですが、出汁の強さは相当です。
    またお世話になりますのでよろしくお願いします。

  2. MASAKIです より:

    すどたんさん
    返事が大変遅くなってしまいすみませんでした
    nijinoitoには近いうちに行く予定です
    今度の月曜日には 蓮田の「もちもちの木」に行って来ます
    行ったら報告しますね
    また お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: