東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 吉田 武史 > 9月ですねー(●^o^●)

2010/9/1Wed

9月ですねー(●^o^●)

今日から9月ですね 
まだまだ暑いのでばてないように注意してくださいね

ここでお知らせです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

9月よりスタッフが今まで制服から私服に変わりました

自分も精一杯おしゃれをしていくつもりなのでよろしくお願い致します

でも、ピー子さんのような辛口コメントはやめてくださいねwww

ちなみにギネスの洋服のテーマは清潔感かつシックですw

2

  1. すどたん より:

    こんにちは、よっしー。
    裏のパチ部長。
    ギネスのムードメーカーでは?と思ってますがどうっすか?
    最近は美容室側がメインになっているみたいですね。
    たまには理容室側にも来てくださいね。
    いつかカットしてもらいたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    PS.ブログ更新頑張れ~。(`・ω・´)

  2. よっしー より:

    こんにちは(^J^)
    コメントありがとうございます
    ギネスのムードメーカになれるよう日々努力しています。
    今度カットさせていただきたいです(●^o^●)
    これからもよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: