東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 小磯 邦仁 > アクアリウム

2010/7/9Fri

アクアリウム

趣味で熱帯魚を飼っています
夏場は水温が上がるので、水温や水質管理に気を使うから、少しめんどくさいのですが、
魚が泳ぎ、水草が揺れる水槽をながめるのは、けっこう癒されます。(* ̄∇ ̄*)

ミッキーマウス・プラティって名前で、尾びれの付け根にミッキーマウスの顔のような模様がある魚を飼っているのですが、
1ヶ月ぐらい前に4匹赤ちゃんが生まれました。
といっても、気が付いたら、いつの間にか生まれてましたって感じなんですけど
順調に育っているので、大きくなるのが楽しみです。
DSCN1789DSCN1791

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: