東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > ちいさんぽ

2010/6/2Wed

ちいさんぽ

今日はお昼すぎから出かけた

目的は浄閑寺というお寺 

話すと長くなるので話しませんが・・

最近興味がありまして(。・ω・)ノ゙

ぶらり、行ってみたわけです。
CIMG6113
そのあと、上野行きました。 いや~懐かしい(*´ェ`*)

高校の時とほとんど変わってなかったです

あの、ごちゃごちゃした感じ。。

おじさんたちの活気ある声。。素敵でした

続いて高円寺。

都会なんだけど、下町の雰囲気に
CIMG6111CIMG6112

癒された。あんまりせかせかしてないっていうか

ゆっくりした時間でした(‘A`)

CIMG6114これは高円寺の路地裏みたいな奥まった所にあったラーメン屋
30年以上も経営しているらしい
人のよさそうな夫婦がやってた
しかも、ななななんと 「牛乳味噌ラーメン」
∑(=゚ω゚=;)これが意外にうまい。新しい

CIMG6115



そして、ラスト。大宮の「力(りき)」で一杯飲んで
帰宅 昼過ぎ15時からの行動の割には
めちゃめちゃ内容の濃い感じで大満足でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: