東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > ガールズトーク★

2010/5/25Tue

ガールズトーク★

CIMG6084いつも誕生日を口実に飲みます(´∀`)
中学の時からの友達4人で
お互いに結構いろんな事知ってる仲なんで
面白い(*´∇`*)

あっ地元「桶川です」
素敵に田舎っぽさ表れている所です(。・ω・)ノ゙
東岩槻より ちょっと発展しているくらいですね

いつも車で桶川まで行くので飲めない私を
気遣ってくれた心やさしい友達が
今回は東岩槻まで来てくれるということで
お店選びはわたくしがやらせて頂きましたョ

もちろん、、いつもお世話になってます
東岩槻 線路近く 「蔵」 を 利用させて頂きました
ここの料理がうまいんだぁ(*´ェ`*)
梅酒もかなり種類豊富だし 女性にやさしい

店長さんを始め、スタッフさんみんなやさしくCIMG6083
してくれるし わがままきいてくれるしヽ(TдT)

ほんとありがたい・・っす

てな感じでお陰様で今回もガールズトーク
楽しかった(´▽`)
いや~幾つになっても 女子は楽しいですわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: