東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > ★サプライズ★

2018/4/25Wed

★サプライズ★

ギネスの仲間たちから頂きました まさかのサプライズ! びっくりしすぎた

しばらく状況がのみこめず・・ 6本のバラとありがとうという意味のカスミソウ

なかなか、やりおるな・・ 10周年という実感がなかったし周りには何十年とお店を続けてこられている方が

沢山いる中で 、まだまだ未熟だけどこれからもっと頑張らなくてはという気持ちにさせてくれました

そして、こうやってお祝いしてくれる仲間がいることに、嬉しく思いました

これからも、ギネスを支えてくれているお客様・スタッフに感謝して盛り上げていきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: