東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 秋と言えば!

2011/9/28Wed

秋と言えば!

最近、オーナーが店でご飯を炊き始めました

なので魚が食べたいと思い、魚焼いてみました
201109261224000











今はレンジで魚が焼けるんです
201109281051000











このシートを使うと3分で焼き魚が出来るです
炊きたてご飯と焼き魚と、お味噌汁とおしんこ。
この日は、秋鮭
幸せ

そういえば、この間オーナーと高橋さんが隠れてるつもりだけど、隠れてない場所で、
爪切ってました
なんかおもしろい2ショットだったので撮ってみました
201109240925000











オーナーが話してるのに、聞く耳もたない高橋の図。(笑)

2

  1. くるみ より:

    高橋やんもりっぱになりましたなぁ。最初は、心細かったんですけど。笑

  2. 辻田 より:

    くるみさん、コメントありがとうございます
    りっぱになりましたよ~
    さらに、進化していってますよ~

くるみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: