東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > 夏はやっぱりキャンプでしょ!

2011/8/26Fri

夏はやっぱりキャンプでしょ!


こんちは!床屋の大渕です

私の夏はいつもキャンプ
もうかれこれ20年近く続いてて、初めは5人ぐらいから今や家族ぐるみで20人ぐらいの大人数
でも、子供も大きくなり1人減り2人減り今年は、16人で山梨の清里に行って来ました。

DSCF0204
キャンプ場は、長野県の五光牧場なんですがここ、牛いないんです
牧場経営を辞めて?キャンプ場にしたところみたいです。
その代り牛を放牧?してた所全部が、テントサイトになってた 


DSCF0234
テントを広げながら、早くも飲み会スタート!
昼飯からそのまま晩飯へ、ずーと飲みっぱなし。
そして夜はもちろん!  キャンプファイヤー
眺めてるだけで、癒されるー

DSCF0206
そんなこんなの2泊3日のキャンプ
時間を忘れ電気のない不自由な生活もいいもんだったなー
っと、思いつつ足の虫さされに悩まされてる今日この頃です。
アー早く来年の夏休み、来ないかなー

ちなみに、この犬は我が家の愛犬“ココ”です。

2

  1. ヨッシ より:

    ぶっちーさん そろそろ刈り上げ伸びてきたのでよろしくです。 キャンプ良いですよね。
    車 何でしたっけ。

  2. 大渕道徳 より:

    ども!コメントありがとうございます。
    夏も終わってしまいそうですね。
    車は、ある程度荷物が載るホンダのCRVってやつです。
    まーその辺は次回にでも、ゆっくりと話しますか。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: